米田こずゑの地球でピクニック

〜写真と共に日常生活と趣味のことを毎日綴っています〜

誕生日の偶然。


再会のヴェネチア

7月26日は、わたしの誕生日でした。
この本は、わたしが、その日に偶然にも読んでいた本です。(自動車図書館で借りました。)読んでいくと、その本の主人公(ヒロイン)は私と同じ誕生日の7月26日。そして、その話も勿論7月26日に幸せになる。という内容でした。あまりの偶然にうれしくて^^*ハーレクインを今までたくさん読んできて、こんなことは初めてだったので、とても幸せでした。
もし、機会があったらぜひ読んでくださいね。(^-^)
メルマガで、このこと書こうと思ってたら時期が過ぎていたので、ここに書いたり。

もうすぐ発売「ハリポタ5巻」。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻

もうすぐ、発売。やっとです!!ずっと、待っていました。
アマゾンで注文してあるので、9月1日にお家に届きます。
あー、うれしいな。一気に読めるといいな。ワクワク。
あの人が死んだり大変な内容みたいだけど・・・。
この目で早く確かめたい!
ハリー本当に七巻で終わるのか?
あまりの人気にきっと、番外編とか出しちゃいそうだなー.とか、思ったり。

読んだら感想とかも書きたいな。
あと、絵も絶対描きたくなるから描きます。ハリーラブ!

メルマガ42号発行しました。

先ほど、メルマガ42号発行いたしました。
登録している方は、メールチェックをしてみてくださいね。登録していないけど、読みたい方は、当サイトのメルマガのバックナンバーからどうぞ!続きを読む
Profile
現在ブログに掲載している写真は、ドコモ携帯「Xperia acro SO-02C」(旧「SH-03A」「D902is」「SO506ic」)を使用して撮影しています。
まれに、Canon Power Shot S90、Canon PowerShot S3 ISで撮影した後、携帯用画像サイズにトリミングしたもの等を掲載しています。


+SEVEN WITCH+
Copyright (C) 2004-2010.
Kozue Yoneda.


※当blog内の画像・文章等の無断転載・複製・模写・引用等の行為、二次作品の制作・販売・配布等の一切を禁じます。


Calendar Archives.
QR code.
QRコード
Gallery
  • 村☆3オールクリア!
  • 村☆3オールクリア!
  • 『徳川美術館・蓬左文庫開館80周年記念特別展 全点一挙公開 国宝 源氏物語絵巻』
  • むらむら。
  • むらむら。
  • もんはーん♪
  • ギルカ。
  • モンハンクロス。
  • (´・ω・`)
  • いたた
  • まいるー
  • 空好き
  • (´・ω・`)
  • 胃薬まずい。
  • わーい。
  • 頭痛。
  • むう。
  • チョコ。
  • チョコ。
  • ん。
  • スプラトゥーンフェス。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
チーム員ナンバー[ 2515 ]
天気予報
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ