050702-220512.jpg名古屋港のイタリア村。

徒歩で行って来ました!
夜のイタリア村へ。
晩御飯を食べに(^_^)
旦那実家より徒歩すぐ!便利!

薪釜で焼いたピザとパスタがとても美味しかったです。幸せ☆
夜は人があまりいなくて、ゆったりできました。


朝、眼科へ行ってきました。それから、一人で旦那実家へ。
ひさしぶりに地下鉄に乗った気がします〜。
地下鉄の中で、魔法使いハウルと火の悪魔?ハウルの動く城〈1〉を読み始めました。おもしろい!!映画は観ていないけど、原作はなんておもしろいんでしょう!!止まらないです。文章も読みやすいし、この人の本はとってもストーリーが素敵です。(^^)

昼間も外食。ハンバーグを久しぶりに食べたかも。あんまり牛肉って好きじゃないのです。この年齢になると、豚肉とか鶏肉のあっさりしか体が受け付けなくて・・・。小学生の時がピークだったような気がします。(苦笑)