朝、眼科にて眼帯を取りました。そしたら、血で右目があかないのですよ。
ぎゃー。
あと、目薬が傷に浸みるんですよ。
ぎゃー。
眼帯を取ったあと鏡を見たら、化け物のように腫れていたんですよ。
ぎゃー。

ということで、もう最悪な感じ。
4日間ぐらい浸みるそうです。
完全にこの傷が治るのは10日過ぎてからだってさ。(泣)


ComicStudio EX 3.0 for MacOS X
体験版を使ってみたよ。
目の手術前にね。おもしろーい。便利です。これいいわー。書き直しがきくからいいねー。すごい欲しい!!とか思っちゃった。
手書きもいいけど、パソコンで描ける漫画っていうのもいいねー。
目が治ってきたら、また体験版で遊びたいと思います。
プリントアウトできないのが残念。