わたしは、霊感があるので時々こういう話をブログに書いています。夏だし、忘れちゃわないうちに書いちゃいますよ。フフフ・・・。
マジ話なので、怖いの苦手な方はスルーしてくださいな。


先日、真夜中の丑三つ時に金縛りに遭いました。結構うじゃうじゃ霊に取り囲まれて、身動き取れなくて大変でした。枕元にずらーっと!!大迷惑!!
全員男だった。あ、でも一人女だったかなあ?みんな若かった。
金縛りよけにお守りを枕の下に入れてるのですが、全く効きません。
それに、一人の男(霊)が私の顔にぴったり顔をくっつけて手を握るのです。ビックリした。目線は私の目・・・。その手を握っているだけなら良かったのですが、だんだんと爪を立ててきた。『めちゃくちゃ痛いんじゃ!!!アホ!何をするんじゃー!!』と思ったもののビクとも動きません。
ちょうどそのとき、旦那が隣のお部屋で夜中ずっと車の部品をいじっていたので、何とか助けて貰おうと思って、「○○ちゃーん。○○ちゃーん。○○ちゃーん。」と腹話術の様に口を動かさず何とか声を出しました。でも、読んでも全然来ない!!なんで?薄れゆく意識の中で自分の手の指にくっきり爪のあとがついていましたよ。(涙)最悪。きゃー、爪の後がついてるよ。嫌だー。
その後、私ブラックアウトです。その先覚えていません。気づいたら朝でした。

翌朝、旦那に問いかけてみました。
「金縛りにあって、名前を呼んだのになんで助けてくれないの?」
「・・・・また、寝言かと思った。」
何を!!
「ひどい、寝言だと思ってものぞきに来てくれよ!最悪だよ!アンタ!」と説教しておきましたよ。(涙)

私は霊を呼び寄せる体質なのですが、旦那は真反対で霊が逃げていくので便利なのですよ。とっても便利なんです。金縛りに遭いそうな時は彼の身体の一部をさわっていると平気(笑)
あれ?わたし・・・だから結婚したのか?(笑)


この時期になると亡くなった義兄が夢に出てくる。
毎年、お盆とかお彼岸とかの時期が近づくと夢に出てくるので、夢の中で話をしています。
多分、「お墓参り来いよー。」ということだと思うんだけど…。
最近行ってないからね、ごめんね。おにいちゃん。今回の夢の中では、漫画とかゲームの話をした気がします。起きた直後は覚えてるんだけど、しばらくすると何を話したかすっかり綺麗に忘れます。気になるなあ・・・。