うどんディズニーオンアイスを見たあと食べた昼食のうどん。

やっぱり夏は、ころ(冷やし)だよね!!
今日は無性に梅が食べたくてコレに決定!美味しかったー。梅サイコー!!

高砂のうどんですー。ひさしぶりに食べましたよ、
名古屋嫁入り物語の写真がでかでかと引き伸ばされたのが未だに貼ってあるのはどうなんでしょうか?・・・・。若い水野真紀ちゃんがかわいかったです。

旦那さまの両親と息子と私で食べに行ったのですが、息子一人前頼んで大丈夫か?と思ったんですが、ぺろりと全部食べちゃいましたー。息子くんは、普通にうどんころを注文しました。
しかし、大きくなったなあ。四歳って一人前食べられるんだー。と感動してしまいました。

ちなみに旦那は、ディズニーオンアイスへ行く前に高熱が出て、なんとか帰ってきたものの家に着いて熱を測ったら、38.3度・・・。下がらずに上がり続けている。やばめ。
へろへろで昼食べたくないということで、置いて食べてきました。あの人大丈夫かな??アミノサプリを少しずつ飲んで過ごしてたけど・・。ちょっぴり心配。あんまり高熱でない人なので。それでも、旦那と息子を実家に置いてきた私は鬼嫁??

それでも彼は、ディズニーオンアイスは楽しんだ様子でした。ヘロヘロでしたが(苦笑)