ストラヴァガンザ星の都

ストラヴァガンザの2巻を自動車図書館で借りました。
四月に予約したから一番に借りれました!!←米田、気が早すぎ。

この本ものすごく分厚くて人が殺せそうです。分厚い本好きだけど読みにくいから嫌い。だって、手が疲れるんだもん。寝ながら読むのも不便だしね。

まだ読んでいないけど、面白そうな予感。本からおもしろオーラが出てるよ。一巻もとっても面白かったから!読んでいない人はぜひ!おすすめです〜。
ストラヴァガンザ-仮面の都
↑一巻です。

全三巻でストラヴァガンザシリーズは終わりみたいです。三巻は来年かしら?それも楽しみだなあ。しかし・・・一巻よりもはるかに分厚いこの本・・・。三巻はとんでもない分厚さになっていたらどうしましょうか(笑)ハリポタのように・・・。ちょっと怖い。

さて、がんばってストラヴァガンザ読むぞ♪