ロボットオモチャ真鍋かをりさんのブログで見つけた恋愛診断。
恋愛診断すると自分用の相性診断が作れるのですねー。

面白そうだったので、貼っておきます。(笑)
米田との相性診断付き恋愛観判定ができますよι
暇でしょうがない方は、どうぞー。
暇つぶしに持ってこいですよ・・・。

もしよかったら、結果をコメントしていただけるとうれしいです。
そんな人いるのだろうか・・・謎。
でも、この占いやってもらえたらうれしーい。(^-^)

米田との相性診断
携帯用相性診断(携帯用は、米田との相性ではないかも・・・。恋愛頭脳診断は出来ます。)

写真は、電気の科学館の企画展にあったオモチャ。
昔のロボットって、こんなイメージだったよねー(笑)