夕方の空今日の夕方の空を撮影しましたー。綺麗だったよ。ひとしきり雨が降った後だったからかなあ。

わたしは、朝からひとり眼科へ。息子は小児科へ。(旦那が連れて行ってくれました。)
息子くん、やっぱり風邪です。(T_T)お盆挟むのでお薬を一週間分貰ってきました。
お盆休みとかに限っていつも熱とか出ちゃうから、それだけが心配。薬が効いて、咳と鼻水が止まるといいな。何事もなく過ごせますように。

眼科帰りに100円のお好み焼き屋さんがあったので、なんとなく買ってみたー。激うま!
今まで怪しくて買わなかったんですが、チャレンジしてみるものですねー(笑)今度は焼きそばもチャレンジしてみようと思います。美味しいといいなあ。

夕方の空2これも綺麗に撮影できましたー。

今日は午後からは、本を読んだり昼寝をしたり、本当にまったりと過ごした。なぜなら、夜からお祭りで鳴子を踊るから。体力温存の為にです。
息子くん、お薬が効いたのかお昼寝をいっぱいしてくれて助かったー。そのおかげでまったりできたもん。

こういう時間もたまにはいいねー。最近、本とか読んでいないから読めてよかった。(^-^)
図書館の本を早く読まなければ・・16冊借りちゃったから。←借りすぎ。
いつもは、もっと早く読めるんだけど、夏休みって日頃より忙しいよι
幼稚園も毎日通っていたし・・・。結構大変です。

今月中にあと、20冊読む予定。全部小説ですー。
漫画は、あっという間に読めちゃうから数にはいれないー。ふふ。