旦那にはメールで口説かれて、それから付き合いが始まりました。約一ヶ月ぐらい口説かれていただろうか?
はじめメールが来だした頃は、まだ他につきあってる人が私にはいまして・・・。でも、メールで口説かれるうちにその人のことはどうでも良くなって別れてやった。別れて正解だったなあ。もっと早く別れておけば良かったよ。今考えると最後の方は何も得る物はなかった。人生の汚点だ。

旦那からのメール、あまりにすごいことが書いてあったので、友達にそのメール転送したりして(笑)
今でもそのメールみたいなとか思うんですがハードディスクがお亡くなりになってから、それと共にデータ消えました。残念。
何かケンカとかした時にそのメールを旦那に見せてやりたいです。印刷とかしておけばよかったわ!本当に残念!!

そこからは、早かったかも。
結構すぐ子供が出来ちゃって、それから結婚。籍を入れただけ。結婚式はしなかった。
もう、何もかもめんどくさかったの。お腹はどんどん大きくなっていくし、周りがグダグダうるさく言うし・・・。「もうちょっと、妊婦をいたわってよ。」と毎日泣いて暮らしていました。
新居が全然決まらなくて結婚してから二ヶ月後にやっと一緒に暮らし始めた。もう順番バラバラ・・・。

私は妊娠中で精神的に不安定になってて大変だった。旦那さんになる人と一緒に住んでないんだもん!!(涙)今考えるとつわりがあったので、実家にいて正解だったかもしれない。一緒に住んでいても何も出来なかったかも。
ホント、妊婦の精神状態は最悪だったけどね。

一緒に暮らしてからも妊娠が辛くて、旦那にお皿を洗って貰ったり、洗濯物を干して貰ったりといろいろして貰っちゃいました。
今はお皿なんて私が高熱を出したときにしか洗ってくれない(苦笑)あの時は良かったなあ。しみじみ。

またあの頃に戻りたいなあ。(>_<)