ナイトメアー筆箱ナイトメアーのふでばこ。

ディズニーストアでゲット。ふでばことして使ってるけど、ポーチかしら??(汗)いいや、私の中ではふでばこです(笑)
写真では見えないけど、ふでばこの上下の丸い所にジャックの顔があります。←刺繍。かわいいです。
ファスナーを開けるとジャックがいっぱい!!幸せ。幸せだよぅ。
結構ペンがたくさん入ります。わたしは、修正テープや付箋も入れてみました。それでも余裕がありますー。なんて素敵なふでばこなんでしょうか!!
超おすすめ商品。

ナイトメアーレターセットナイトメアーレターセット。

ディズニーストアでゲット。
去年よりも豪華☆
でも、未開封。見た目で去年とは大違い。去年のレターセットは、なんだったんだろう?という今年の豪華さ。

誰にお手紙しようかなぁ。フフ。
わたし、お手紙書くの大好きなんだよねー。

憧れの人にラブレターでも書いてみましょうかね。