680d7b77.JPG写真のネタが無いので、先日撮影した1ドル札の右側(笑)
CTU!!と嬉しくなる写真です。えへへ。


今日は、ロイヤルウェディングがあったからか、眼科(内科も併設)がものすごーく人がいなくて(笑)ビックリした。おばあちゃんやおじいちゃん達見たいんだろうね!ふふ。
で、あっさり眼科が終わったので、「インフルエンザの注射って予約しないと駄目ですか?」と聞いたら「今でもいいですよー」と美人の受付のお姉さんが言うので、「今お願いします!」と頼んで、すぐ打って貰いました。
こういうのは、即決断して打っていかないと風邪ひいて打てなくなってしまうので即決断☆
ここの病院は、二千円。いつも通院している病院より500円ぐらい安いのです。えへへ。

ということで、私の左腕痛いです。(;_;)去年は、打ったあとめちゃくちゃ腫れたんです。一週間以上も!!今年は、そんなことがないといいなあ。と思っていますが・・はたしてどうなるのかな?

接種した後、ツタヤへ行っていろいろDVD借りて来ました。半額なんだもの。
プリティ・プリンセス
プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング
オペラ座の怪人
コルドロン
ヘラクレス
「オペラ座の怪人」以外は全部ディズニー(笑)
そういえば、ツタヤもお客さん少なかったなあ。