一灯庵一灯庵名古屋店です。

今日、広報部の半数で行ってきました。作業後の食事だったので格別美味しかったです。(^-^)
店内は綺麗で明るくて良い感じ。
自転車を駐車するスペースもちゃんとあっていいですねー。
いつも一灯庵の裏を通って、カレーの香りだけ楽しんでいたのですが、今回もうすぐ開店一周年というところで行ってきました。
一周年記念でなにかやるみたいなので楽しみ☆
また行かなくちゃ!!

一灯庵カレースープスタンダードチキン。

初☆一灯庵だったので、コレを頼みました。
「最初は、やっぱりコレでしょう!」と部長が言うので(笑)
一灯庵のスープカレー全然辛くなかった。薬味が三種類置いてあって自分の好みに辛さを調節出来るけど、結局プラスしませんでした。まだ、ちょっぴり胃が痛いので(苦笑)
ご近所なので、いつでも行けるしね。
スタンプカードがあることを今日知りました。一枚たまるまで通いたい・・・。
とりあえず、全スープカレーを制覇したい!
次は、豚肉が入ったカレーを食べたいな。ココナツが入ったやつも美味しそう。

一灯庵と心、味が全く違います。どちらも美味しい。違うおいしさがあります。
一灯庵は、美味しい新鮮野菜を楽しむ感じ。
心は、スープに力を入れている感じです。
どちらが好きか?と聞かれても全く違うので比べられない(笑)