ブログネタ
ソニー Cyber-shot M2キャンペーン用テーマ に参加中!
ライブドアでまたトラバプレゼントキャンペーン。
何度も応募したけど一度も当たったことがない(苦笑)
友達に教えたら友達が当たったし(笑)
私には、全く縁がなさげな企画です。でも、送っちゃえ!と今回も送ってしまうのです。てへっ。
それも動画ファイルがアップ出来てないし・・・スタッフのブログの動画もこのMacじゃ見られないし(T_T)駄目もとで送っちゃいます。

わたしが最初に買ったデジカメがソニー Cyber-shot DSC-P1です。古い。
今考えると大きいし重いし良いことなしのデジカメでした。でも、ソニー製品好きな私は買ってしまいました。当時六万ちょっとしました。高いなあ。
今わたしが使っている携帯もソニーエリクソン使っているし(笑)ソニー大好きだ☆
ブログの写真は、その携帯(SO506ic)でずっと撮影しています。いちお動画も撮れる。P1も撮れます。があまり動画を撮影したことがないです。動画撮影出来たらなあ。と思ったことは何度かあるけれど、なかなか専用機じゃないと撮りづらいものがあります。


先月、息子の幼稚園であった劇団四季のスタッフがライオンキングで子供達と遊んでくれて、踊ったり歌ったりしたときは動画があったらなあ。と思いました。(T_T)

ライオンキングこれは、その時幼稚園にプレゼントされたサイン入りのポスター。最終ポスターは金☆
写真撮るの大変でした(笑)
動画だったら、全部のサインを一度に見せられるのになぁ。残念。
ちなみにこれは、ティモン役の羽根渕さんのサインです。
羽根渕さんの素敵ダンスがまた見たい(;_;)

ロールパン生地ロールパン生地。

動画があったら、こういうパン作りの過程もみんなに動画で見せられるのにー。
コツとか文章では、なかなか伝わらない所も伝えられそうです。
考えていると夢が広がって幸せになります。
ふふっ。

ロールパン完成ロールパン完成。

ロールパンの他にもスコーンとかよくどうやって作ったの?とか聞かれるので、そういうのをブログに載せてみたいなあ。

Cyber-shot M2が当たりますように!
当たったら毎日持ち歩いて、動画も写真も撮りまくるぞ!!