今日から息子の幼稚園が始まりました。
担任の先生も私が大好きな先生なので嬉しくて嬉しくて(;_;)

明日からもうお弁当を作る生活が始まります。嬉しいような、嬉しくないような・・。微妙な感じもしますが、でもいっかー。
自分の時間が増えるから。


デスノートの映画が結構良い感じに仕上がってるみたいです。予告みて、ウキウキしちゃった。
ポスターなんて、月そのもので!すごいなあ。原作のイメージ壊してないよ。と思いました。フフフ。
でも、CD-ROM付き前売り券は、どうかな?多分買わない。見に行く心の余裕があるかどうかわからないので(苦笑)

とりあえず、朝の連続テレビ小説を一話から見ています。
まだ、ハルカのような熱はなし。見守り中でございます。
なんか、こう淡々とストーリーが進みすぎて萌えないんですよねー。