LOVELOVELOVE室井佑月さんのラブレター企画。
4月18日発売予定。
「LOVE LOVE LOVE」
(ソフトバンククリエイティブ)に載ったようです(笑)

室井さんのブログは、こちら


「拝啓、旦那様。」米田こずゑ(31歳) 夫への手紙

興味がある方は、一度みてください。
恥ずかしい文が綴ってあります。
羞恥プレイ・・・最近多いな・・・そういうの。

丁度この文書いたときは、活字中毒のひどいときで、サクサク書いた記憶があります。が、もうそれ怖くてみられません。(笑)
旦那にもこの載った事実を言うのは気がひける。
「お前は、アホか」と言われそうだ。

・・・掲載者一覧に二番目に名前が載っているということは・・・あれですかね・・・本も掲載二番目なのかな?
見てからのお楽しみ☆
この本貰えるといいけれど、貰えなさそう??
買うかな。どうかな。とりあえず立ち読み??

印税は、ユニセフに寄付というのは、わかっているけれど・・・記念に本一冊欲しいなあ。とか思います。
室井さん、いかがですか??

この本の打ち上げが新宿・・・それも5月7日。
また微妙な黄金週間に・・・行けそうにありません。(苦笑)
新幹線とか、間違いなく帰省ラッシュでしょう。怖い。
それに、遠いよー。

息子置いて東京へ行ったら旦那がうるさいじゃーん。
でも、東京にお友達いっぱいいるので、巡りたい(笑)

と、夢だけは・・・夢をみさせてください(;_;)
くぅ。



先日出た326(なかむらみつる)さんの本に息子の写真が載ったし、今回わたしの恥ずかしい文が!
今年は、良い感じ!本厄が嘘みたいですな。
まあ、悪いことも結構あるんだけれど。

あー、まじめに小説とか書いてみようかな。
一度、小説って、投稿してみたいんだ。てへ。

って、去年から言ってますね。