この二、三日ブログのサーバーが重い。ひさしぶりだなあ。こんなに重いのは。早く直して欲しい(-_-;)

うーん、うーん。
エラーが投稿途中に何度も出てしまうので泣けます。
わたし、有料会員なんですが・・・。泣けます。

詳しくは、こちら↓
livedoor Blog 開発日誌:ブログの投稿がしづらくなる障害につきまして - livedoor Blog(ブログ)



今日は、朝からすごい雨なので、先日義母からいただいた長靴を装備して行きました!濡れなくて良いですね!
長靴バンザーイ!!

いつも雨の日の幼稚園へ送り迎えするたびに靴がびちょびちょで、どうしようもないわ!とイライラしていたのですが、これで雨の日も雪の日も怖くないです(笑)
あと、お迎えの時は、強風で横に雨が降っていたので、それプラス「防水ポンチョ」着用(笑)見た目は、アレだけれど濡れるのが嫌なので自分的にオッケー☆
レインコートは、自転車に乗るとき不向きなので、ポンチョを以前ゲットしたのでした。確か、アピタで(笑)
かなり重宝しています〜。お薦めですよ。

幼稚園でさよならの前に、息子が大雨の中「遊ぶから!」と言うので、「でも、今日早く帰らないと雷鳴って、雷さんにおへそ取られちゃうよ!」と言ってやった。
そうしたら、息子だけでなく周りにいるお友達もビクッ!!としていました。
おへそ隠してたよ。可愛いなあ。ほのぼの〜。
純粋な子供って、いいなあ。フフフ。