Love Love Love

今日が発売日みたいだけれど、結局本屋でみつけられず。朝9時過ぎでは早すぎて、並んでなかったかもしれない。
明日、また見てみよう。

楽天にて、サイン本を予約したけれど、まだ届かないです。と思ったら、アマゾンも楽天もまだ予約中。
今日が発売じゃないの??がーん、がーん。
それに、サイン本がいつの間にか【直筆サインカード】になっている(苦笑)
昨日の夜までは、サイン本だったのに・・・。

私の予想では、本が刷り上がりが遅いので(ゴールデンウィーク前で印刷会社が大変)とりあえず室井さんにサインだけでも時間があるうちに先に書いてもらっておこうか。みたいな感じでカードなのかなあ。と思いました。
本の発送の関係もあるだろうし。
でも、サイン本がよかったなぁ。わたし、打ち上げ行けなさそうだし・・・(涙)
日曜日の夜に新宿っていうのが無理。五歳児いるし・・・ね。

先ほど、中京テレビで室井さんが生放送に出演!ビックリして、思わずファックスしちゃいました(笑)
室井さん、読んでくれたかな?読んでくれているといいな。
しっかり「LOVE LOVE LOVE」の宣伝もしていて、とっても可愛かったです。
室井さんの手元に、もう本があるのが羨ましかった〜。
装丁がとっても可愛くて、早く手にとって見てみたいなあ。