Love Love Love


やっぱりというか、本当に、5月7日「Love Love Love」の打ち上げ行けません。(涙)
ものすごーく残念です。
少しは行こうと思っていたんだけれど、絶対に無理。

ゴールデンウィーク最終日。
それも日曜の夜に新宿っていうのが無理です。名古屋からは、遠いよ。
打ち上げ行っても、帰りの時間が気になっちゃって、きっとつまらない。

わたし、子持ちですから・・・。子供が優先ですもの。
独り身だったら行けたんですけれど。悔しい。

次の企画のことをみんなと決めたかったから、とても残念です。
打ち上げ参加できなくても次の企画も参加するもん!よほど難しいテーマじゃないかぎりですが。

東京近辺に住んでる人は、こういうのがすごい得だなあ。といつも思います。すごい強みですよね。漫画だって、なんだって出版社へすぐ持ち込みできる環境だし。
地方って、辛い(苦笑)
でもまあ、東京に住もうとは思いません。
旦那曰く、人の住むような所じゃないと言います。わたしもたまに遊びに行く程度が一番いいな。と思ったり・・。
すみません、東京に住んでいる方。悪気はないんです。

わたし、生粋の名古屋っ子ですから、東京には向かないんです。
トラバを室井さんの所と神林さんのところに打とうと思って書いた日記でした。
でも、室井さんの所に打てない。(涙)意味がないじゃん。ちぇっ。

ソフトバンククリエイティブの「Love Love Love」編集担当さんが丁寧なメールを返信していただきました。
行けなくてもわだかまりが解けましたよ。ふふ。
メールしてみるもんだね。(^-^)