32d71e8b.JPG今日図書館でたんまり本を借りました!幸せ。ガッツリ読みます。(^-^)
片っ端からいろんなジャンルの本を借りてみた。ふふふ。

LOSTシーズン2も昨夜全部観ました。ああ・・・中途半端に終わってる。(涙)ものすごく中途半端で気持ち悪いです。
レンタルで借りようかな・・・。

息子、宿題のプリントをやろうと思ったら持ってなかった・・・。学校に忘れてきたのか紛失したかは謎ですが・・・なんだか悲しいです。


そういえば近所のセブンイレブンでナナコで買い物したら、携帯ナナコの登録の仕方を店員のおばさんに聞かれた(笑)なぜに?(笑)

最近わたしセブンイレブンのメロンパンにはまっています。激うまです。近所の春日井市の工場で作られてるから余計に美味しいのかもしれない。とか勝手に思ってます。
発酵バターが美味しいんだろうなぁ。