1cdad521.JPGかなり眠い。眠すぎる。
なんでだろう?と思って、朝子どもが学校へ行ってからお昼まで爆睡・・・寝過ぎです(笑)
昨日は早く寝たのに。
・・・疲れてるのかな?

いろいろしなければいけないことがあるんですが、こんな理由で体がついていきません。ゆっくりしろということかな?と前向きに体の警告を受け取っておきます。

昨日例のコミックスララが届いた。
息子が夢中で遊んでいます。思惑通り?
何を書いているかというとポケモンばっかり(笑)
今日「描いた絵を友達に見せるー!」と喜んで学校へ持っていきました。さてさて友達の反応は、どんなもんでしょうか?ちょっと楽しみ。

これでまた絵が大好きな子どもになってくれるといいな。
昔は絵が一番好きだったのに、今はもうゲーム一番ですからね・・・。次に友達と遊ぶこと。
彼の中では、絵は10番目ぐらいに落ちてる状況をなんとかしたいな。才能はあると思うんだけれどな、やる気がな(笑)