9870c5e4.jpg今日息子と二人で、結局動物園へ。家は10時出発でした。
なぜならば、息子が最初「行きたくないから」とか言うんだもん!その後「やっぱり動物園行きたい」と言い出した。
なんじゃこらー!!
動物園は9時オープンなんだよ!!
と思いつつ、行ってきました。
近いから、ササッと行けるからいいんだけれどね。

たくさん動物の写真を撮ってきました。
今回のテーマは、ダラダラした動物の写真(笑)
暑くてやる気のない動物達をたくさーん撮ってきましたよ。

おみやげに象のうんちペーパー買いました。それも2種類。
和紙みたいで可愛いんだもん。(^-^)
あと「東山動物園・動物ガイドブック」という本が100円であったのでゲット。これ最近出たばかりの本みたいです。
結構細かくいろんな動物が写真付きで記載されているので、楽しいですよ。おすすめ!!
息子はこの本を見て、家に帰ってから絵をたくさん描いていました。