0c1d66de.JPG約一ヶ月間体調を崩し、まともに家事ができなかったのできませんでした。
新学期が始まったので「息子が帰ってくる前にアイロンがけや大掃除全部やる!!」と思ったら、まだ終わらない。アイロンがけは終わった。

朝8時からずっとやっているのに・・・掃除が・・・。(涙)
金曜日までにどうにかこうにかワックスがけまでやりたいです。

がんばろう。


写真は、小2の息子が描いたランボとイーピン。爆弾も描いてある。
私が体調を崩し、寝ていた時に描いてた絵です。
掃除をしていたら出てきたので、写真に撮ってみました。
愛がこもってるなー(^-^)
でも息子が一番好きなのは、雲雀。


明日は水泳教室へ行ってきます。
体力つけるぞー!!