87b231de.JPGイチビキさんの野菜いろいろキムチの素。

写真撮るのをすっかり忘れていたのですが、アスパラを軽くレンジでチンして、その後このキムチの素をかけて食べました。

間違いなくキムチです!
アスパラキムチが簡単にできました!!

とっても美味しいですよ。
食べているうちに辛くなって、わたしはリタイアしましたが(笑)
旦那は美味しいとたくさん食べてくれました。

忙しい時に一品欲しいな。と思ったら、冷蔵庫にある野菜にこのキムチの素をかけるだけでできあがり!
素敵商品です。

旦那が食べ終わった後に「次は、これを焼き肉のたれに入れて焼き肉が食べたい」とか言いました。
今度ぜひそうしようと思います。

間違いなく美味しいでしょう☆