6943d672.JPGキンモクセイの季節です。
町の中、ちらほらと良い匂いでいっぱい。散歩が楽しい季節となりました。

今日は小学校にて息子の個人懇談会。
何を先生が言うのかとドキドキしていたら、褒められて、褒められて、褒められまくった(汗)
本当かよ!とか思ったのですが、どうやら本当みたい。
唯一褒められなかったことといえば、カッターの使い方が下手というぐらいかな(笑)

どうやら息子は、外では猫をたくさん飼っているみたいです。

その後、わたしが今日の懇談会最後の順番ということもあって、先日の町たんけんのこと、世間話とか先生の子育て中の話とかだんだんと話がそれて行きました。
気づいたら35分も話してた!!長い!(笑)
とっても楽しかったですけれども。

担任の先生は、ポジティブで行動的で、とても尊敬できる人なので、会うと元気をたくさーん貰えます。(^-^)
良い担任の先生で良かった〜☆