282f562a.JPG
第一頸椎がずれていました。(汗)

あごを強打したんだから、ずれない方がおかしいよ。とか思うんですが、今日接骨院で治して貰いました。
コキコキって。
周りの人々が「骨ずれてるから頭痛いんだよ。治してもらいなよー」と助言をたくさんくれたので行ってきたのでした。

まだ数日通いますが・・・。早く楽チンになるといいなー。
とりあえず、このひどい頭痛が治ることを第一にという感じ。

体の調整中は水泳禁止です。泳いでからいけばよかったと・・・。
今週は水泳お休みです。

そうそうついでに骨盤もゆがんでいたので調整して貰いました。(^-^)
骨盤のゆがみを直したら、ダイエットも効果があるかもしれないね。


今日ポケモンセンターで、ギザみみピチューグッツを買いあさってたら、店員さんに「ギザみみピチューお好きですか?あちらにもたくさんありますよ」と案内されました(笑)
恥ずかしいったらwww
いやーん。