DVC00123
昨日急遽、サンプル百貨店さんより、RSPへ特別招待されたので、ウキウキしながら行って参りました!
今回で、2回目の参加です。

このRSPは、企業さまのお話を聞いて、商品をいただいて、その商品を使用し、感想をブログやアンケートで書いていくのです。

今回の会場は、ヒルトン名古屋です。
結婚前は、よく1人でラウンジでボーッと紅茶飲んでおりましたよ。懐かしいわ〜。>遠い目。

私は、ブロガー枠で参加。
Twitter枠もあって、みなさん呟いておりましたよ。
で、よーく見ると、Twitterの説明画面ですよ。
サンプル百貨店の社長のアスカさんが、超おすすめしておりました。

会場にいるみんなが、Twitter、みんなすればいいよ!!
ものすごーく楽しいから♪
ちなみに、米田のTwitter

参加していた人達は、20代から60代かなー。年齢層高めでした。
もっと若い子いっぱいいると思ったけれど、月末だし平日だから、こんなものなのかもしれないですねえ。

後ろの方の席が40席ほど空いておりました。
友達を連れてきていいならば、誘いたかったなー。と思わずにはいられないよー。

000
机は、こんな感じ。

私の私物(ノート、ふでばこ、携帯)がそこら中に置いてありますが(笑)
こんなにいっぱい商品がいただけちゃいましたよ。
帰りには、冷蔵食品と冷凍食品(もちろん保冷剤付)をいただきました。
明日早速食べますよ。楽しみだなあ。

自宅へ帰ってからカバンを体重計に乗せたら、12.1キロでした。
それは、腰が痛くなるはずですよ。腕は、もうすでに筋肉痛。(´;ω;`)
東京のRSPは、これよりも商品多いらしいです…。
みなさん、どうやってお持ち帰りを?(・ω・;)(;・ω・)

こんな日に限って、雨。
そういえば、一年半前のRSP in 名古屋も雨でした。ついてなーい。
でも、たくさん商品をいただいて幸せ

会場で知り合った大阪と京都のお姉様には、いろいろ教えていただいたし、京都のお姉様には、今回の品に入っていた映画のチケットをいただいちゃいました。「息子さんと行ってね」って。
わたし、幸せだよー えへへ。

お二方、今日はありがとうございました!感謝です。(^-^)
とっても、お話楽しかったです。また、どこかでお会いしたいな。