DVC00162
ユキヤナギ@清明神社☆の隣の公園。
今日は出かけなかったので、また20日の写真です。

明日は、修了式!やっと、三学期が終わる!!
嬉しすぎる

もう今後一切、あの先生と関わらずに済むと思うと、わたしの胃痛も治まると思います(笑)
またママ友達とも、まったりモーニングに行けるような気がするよ。

この1年で、アホみたいに白髪は増えるし、髪の毛抜けるし、ストレスで痩せたり太ったり、最悪なことばっかりだったのですよ。
胃潰瘍にもなったしね…。(苦笑)
鬱状態になって、何も手に付かなかったり…。散々だった。
大好きな漫画さえ買っても数ヶ月読めないし、アニメも見ても心に入ってこなかったりしておりました。

もう今は大丈夫☆

これからは、健康的に暮らしたいです。
運動もたくさんするぞぉ!!
主に水泳とウォーキング予定。ジムも少々。
とりあえずは、ストレスで太った分の体重を戻します。

読書もたくさんするぞ。
もちろん、絵もたくさん描く!

まあ…1年間、ある意味、貴重な体験だったけれども。
いろんな人間がいる。ということが身にしみた平成21年度だったよ。