DVC00065
旦那の実家ベランダにある西洋カタバミ、オキザリスさんです。ヽ(´▽`)ノ
ぐるっと巻いたつぼみが可愛いよ。わたしも球根買おうかしら。
冬の子と夏の子がいるみたい。両方手に入れたら、一年中お花が楽しめるね〜。夢が広がるよ。

旦那の実家から帰ってきて、やっと自由にパソコンが出来る喜びw
さすがに目の前でTwitterとかミクシィとかできないもん。
携帯で、ちまちまやってたけれど、すぐ電池切れちゃうし。フ。

そんなこんなで、短いお正月終わったーっ!!
次のイベントは、節分と後厄のお祓いだよ。節分すぎれば、本厄ともおさらばね。ヽ(´▽`)ノ
恵方巻きも予約しなくちゃね。とワクワクしております。

昨日買ったルピシアの福袋のデカフェ・マスカット飲んだ。
超美味しい。息子も「これ、いけるね!」と喜んで飲んでおりました。
ローカフェインだから子どもにも安心だわ。

実はわたし、黒豆茶にハマリ中。美味しいよね
黒豆茶、飲むとホッとするの〜。えへへへ。
ということで、いろんなメーカーの黒豆茶買っては飲んでおります。
どこが一番美味しいのかなあ。
自分で煎るという手もあるかな?と時々思ったりもします。(笑)