IMG_3761-1
やっとこさ、我が家のマリアTNが咲きました!

ベランダの我が家の薔薇、マリアTNが咲きました。
咲くのがほんと遅い。世の中の薔薇よりも一ヶ月ぐらい遅いんじゃないのかな?
この子ったら、かなりのマイペースなのかもしれません。

今年も綺麗な薔薇を咲かせてくれたので、嬉しいです。ヽ(*´∀`*)ノ
まだまだつぼみがいっぱいあるので、これからが楽しみです。


声優の川上とも子さんが6月9日に亡くなったと聞いて、ショックを受けています。
でも、今まで出演された作品が残っているので、いつでも声は聞けるね。
我が家にも川上さんが出演されたLDやDVDが多数あります。大好きでした。
川上さんのご冥福をお祈りします。