DSC_0005
わーい!
西村キヌさんの色紙が当たりました。
ゲーマガ最終号のプレゼントです。

まさか当たるとは…。

幸せ。

なんていったってキヌさんの直筆!
鉛筆の線も見えてるよー。嬉しい。

生絵☆
じっくり何度も何度もなめ回すように見ました(笑)

それにしても…昔サイバーボッツでキヌさんに心奪われてから、ずっと注目していた人の絵がわたしの手元に。
すごいなあ。
こんなことってあるんだね

ちょっといろいろなことが起こってて凹んでいたんですが、これでかなり救われました(笑)
ちょうど良いバランスに世の中出来てるね。
今回、本当にそう思ったよ。

すぐに色紙を入れるフレームもアマゾンで買いました。

これ↓
木製色紙フレーム 茶木製色紙フレーム 茶
販売元:ナカバヤシ

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

早く届かないかな。
でもね…まだ飾るところを考えてないの(苦笑)