DSC_0004
昨日撮影した「なごや地球ひろば」の飾ってある地球。
カフェでランチを食べようと思ったけれど、胃が痛くてメニュー的に無理!とやめました。
(´;ω;`)
本当は食べたかったよ。ううぅ。
ということで、映画館のあとは見学してソフマップ寄って帰ってきたのでした。

世界の美味しい料理が食べられるから、映画やライブ後は行きたいんだけれどね。


今日も朝から、忙しすぎて記憶が曖昧です。

そういえば、予約してたの忘れててアマゾンからタロットカードが届きました。
注文をしたのは、2月4日でした。…忘れるね…。
Angel Tarot CardsAngel Tarot Cards
著者:Doreen Virtue
販売元:Hay House Inc
(2012-05-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
Doreenが好きなので、予約したのでした。
でもこのカード15日発売なのに…なぜもう届いた…?
これで占えということなのだろうか(苦笑)

ちなみにわたしが持ってるタロットコレクションの中でも、かなり大きな箱の部類なのでビックリしました。
想像と違ったけれど、絵はどれもキレイなので嬉しいなあ。

初心者には、オススメしないカードですが、眺めるだけでも楽しいのでその点はオススメかな。