今日は本をザーっと読みました。
水木しげるの遠野物語 (ビッグコミックススペシャル)水木しげるの遠野物語 (ビッグコミックススペシャル) [コミック]
著者:水木 しげる
出版: 小学館
(2010-01-29)
わかるわー。そうだよね〜。という幽霊妖怪話がいっぱい。面白かった。
それにしても絵の書き込みがすごい!尊敬。

7SEEDS 24 (フラワーコミックス)7SEEDS 24 (フラワーコミックス) [コミック]
著者:田村 由美
出版: 小学館
(2013-03-08)
次の巻が楽しみすぎる。

猫mix幻奇譚とらじ 6 (フラワーコミックス)猫mix幻奇譚とらじ 6 (フラワーコミックス) [コミック]
著者:田村 由美
出版: 小学館
(2013-03-08)
1巻でとらじが息子ってオチだとは思ってるんだけれど、もう6巻。長く続くなあ。
とらじ可愛い。猫好き。

一生の図鑑 (ニューワイド学研の図鑑i(アイ))一生の図鑑 (ニューワイド学研の図鑑i(アイ)) [単行本(ソフトカバー)]
出版: 学習研究社
(2011-06-21)
この図鑑、とっても面白い!
特に卵から光るホタルとラブリーなハリネズミが必見です。
可愛いなあ。くそぉ。特にハリネズミ。

今宵ワルツを (ハーレクイン・イマージュ)今宵ワルツを (ハーレクイン・イマージュ) [単行本]
著者:マリオン レノックス
出版: ハーレクイン
(2011-05)
ハーレクインのお得意の王様になる男。それを黙っていて女に軽蔑される。でも最後はハッピーエンド。
こういうノリが好きだなあ。お約束って大事。

氷のシークと情熱の花嫁―ゾハイドの宝石〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)氷のシークと情熱の花嫁―ゾハイドの宝石〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア) [単行本]
著者:オリヴィア ゲイツ
出版: ハーレクイン
(2012-02-17)
えー、シークそりゃないよ。それはないだろw
と突っ込みどころ満載だったけれど、面白かったです。

まだ大量に借りた本や買った本があるので、毎日1冊は読みたいと思います。

(`・ω・´)

寝る前にも何か読もうかな。