DSC_0886
名古屋JRのホームにあるきしめん屋さんのきしめん!350円也。

映画を観に行ったついでに、きしめんを食べてきたよ−。(*´ω`*)
美味しい。あったまった〜!!


ちなみに映画は、『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』です。

テレビシリーズ全部観ているので気になって観に行っちゃった。
大画面の白鳥さんは、とてもステキでございました。
速水先生もかっこよくて、きゅんきゅん来た!

えっと内容は、いつもの感じで途中いつものような中だるみがあったりするのですが、キレイにまとまっていたのではないかと。
面白い?と聞かれたら、ふつう。
犯人もすぐ分かる。
むしろ分かりやすくしてる?

わざわざ映画にしなくてもよかったんじゃないかなーって思いました。
連ドラで良かったのに。
むしろ連ドラで観たかった。
短時間にまとめるのに無理があったかなー。
原作読んでいないですが、わたしはそうみえましたね…。