プリパラのカードファイルが届いたので、朝からファイルへと整理しました。

これに。


当然ながら、もちろんこのファイルには全部入らない訳で(笑)

他のは、まとめてバトスピのカードケースへ入れていますよ。
バトスピのカードケースいっぱいあるのです…。てへ。

こういうの↓



もう少ししたら、もう1冊買ってプリパラカード入れるかな。
いっそのことトモチケだけ入れるファイルとかあればいいのになあ。
このファイル、微妙に使いにくいのですよ…。
カードは、全部基本パキる(切り離す)から長いまま取っておかないのに…。
あそこどう使うの…。

今度は違うの買う。(`・ω・´)キリッ



カード可愛いから、ファイル開いては眺めてしまう。やばいコレ。