米田こずゑの地球でピクニック

〜写真と共に日常生活と趣味のことを毎日綴っています〜

モニプラ

MVPen 

モニプラで、面白い企画があったので参加します☆
あなたが好きな漫画は?皆さんが書いたことのあるキャラクターを教えて! ←参加中

◇投稿内容のテーマ
セーラームーン、ドラえもん、花より男子・・・ だれでも一回はキャラクターの似顔絵を書いたことがありますよね?
今回は、皆さんが書いたことのあるキャラクターを教えてください。
漫画でも、実在人物でも、歴史上の人物でもなんでもOK!
皆さんの楽しい投稿お待ちしています♪


↑なんという投稿テーマ(笑)ステキすぎる。

幼い頃から、目につくものいろいろ描いているので、何を描いたか?と聞かれると、答えるのに時間が掛かるし、ここに描ききれない(笑)
最近は、主に週刊少年ジャンプのキャラクターばかり描いている気がする。それも9歳の息子に頼まれて「REBORN!」キャラばかり(笑)たまにポケモン!

少し前…は、雑多にいろいろ。目に付く好きなもの全て描いていました。

2年前に手がきブログに描いた絵を貼り付け。
しんちゃんの映画を観て。
1206792875616205

ゲームキャラのFF7ザックスが好きすぎて描いたり。
これも手ブロで2年前。
1f9e75927f59d6e1a9a691451dfbd5e2_LIFE2_med

映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観てペルセポネを描いたり。
これは、ペインターで描きました。
ペルセポネ000

絵を描くのは、大好きなので、このMVPenを使用して描いてみたいなー。と思う。
楽しそう!!どこででもお絵かきして、家に帰ったら画像アップできたり、色が塗れたり。いいなー。

うちの息子にもこのペンを使用して描かせてみたい!
以前、タブレットで字を書かせたときにメロメロになってしまったので、こういう気軽に書くことが出来るツールって、いいな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
MVPen 手書きメモをそのままデータで保存できる 魔法のようなペン
MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1
販売元:MVPen
発売日:2008-04-22
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen(エム・ブイ・ペン)。
Windows / Mac OS両対応のMVPenが登場!!

これさえあれば、もう走り書きの大量メモを探す必要なし!FAXみたいにメモを、イメージそのままメールで送信もラクラクOK!大切なメモをパソコンデスクトップ画面に付箋貼り付け!もううっかりミスは解消!

●TVでも紹介された話題のアイテム!いよいよ日本初上陸!
●このペン1本でキーボードもマウスも不要!
●PC持ち運び不要で、手書きの文字や絵をユニット本体に保存!
●PCに接続してアップロード。手書きメモをわずか5秒で転送OK!
●A4サイズ50枚以上、連続使用時間90時間の超スタミナ大容量!

MVPenテクノロジーズ株式会社

【ピュアシナジー】オーガニック青汁

DVC00202
【ピュアシナジー】52種類の原材料!オーガニック青汁。

健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

先日モニプラで当選した青汁が届きました。
早速、野菜ジュースに入れて飲んでみました。

飲みやすい。
粉の固まりを口に入れてしまって「あっ!」と思ったのですが、青のりのような味でした。
青汁独特のにがみとか、あまり感じなかったですよ。
これなら青汁が苦手な人でも続けられそうかな。

今日のお昼に飲んだので、明日の朝が楽しみ!
目覚めよく起きられるといいな。期待

52種類の原材料■原材料
【海藻・藻類】(1)スピルリナ(2)クラマスアルジー(3)クロレラ(4)デュナリエラ(5)ケルプ(6)ダバーロック(7)コンブ(8)ブラダーラック(9)ダルス(10)デュモティアス【スプラウト】(11)キビ(若芽)(12)キヌア(若芽)(13)ブロッコリー(若芽)【果実】(14)リンゴ(果実)(15)ブルーベリー(果実)(16)ラズベリー(果実)(17)グリーンパパイヤ(果実)【中国漢方ハーブ】(18)レイシ(19)シイタケ (20)マイタケ(21)エノキ(22)冬虫夏草(23)ロイヤルゼリー(24)クコ(果実)(25)イワベンケイ(根)(26)アメリカンジンセン(根)(27)シベリアンジンセン(根)(28)マンダリンオレンジ(果皮)(29)ナツメ(果実)(30)ショウガ(根皮)(31)甘草(根)(32) アマチャズル(葉)(33)ナツメ(種)【グリーンジュース】(34)小麦若葉(35)大麦若葉(36)オート麦若葉(37)アルファルファ若葉(38) パセリ(葉)(39)ホウレンソウ(葉)(40)ケール(葉)(41)コラード(葉)【西洋ハーブ】(42)ネトル(葉)(43)レッドクローバー(花) (44)ゴボウ(根)(45)イエロードッグ(根)(46)スカルプキャップ(花・葉)(47)西洋タンポポ(葉)(48)ローズヒップ(果実)【ナチュラルAOD】(49)ローズマリー(葉)(50)クローブ(花蕾)(51)セージ(葉)(52)ビタミンE(ヒマワリ油由来)

こちらから、無料サンプルが貰えますよ。
気になる人は、ぜひ請求して試してみてくださいね。

東京ラスク





東京ラスク。
今、東京のおみやげで大人気☆ということは、以前にテレビで情報を仕入れたので、知っています。

で、先日名古屋三越に東京ラスクが売りに来ていたのですが、時間がなくて断念。
だって、皆さん列んでいたのですよ。(´;ω;`)

モニプラに素敵イベント!!
東京ラスクのモニター募集ですよ。ひゃっほーう。
ということで、わたくし参加します。

当たると良いな☆
家族で食べてみたいです。

【ようこそ、モニプラ2周年!】新規登録メンバー限定★東京ラスクのモニター募集!
Profile
現在ブログに掲載している写真は、ドコモ携帯「Xperia acro SO-02C」(旧「SH-03A」「D902is」「SO506ic」)を使用して撮影しています。
まれに、Canon Power Shot S90、Canon PowerShot S3 ISで撮影した後、携帯用画像サイズにトリミングしたもの等を掲載しています。


+SEVEN WITCH+
Copyright (C) 2004-2010.
Kozue Yoneda.


※当blog内の画像・文章等の無断転載・複製・模写・引用等の行為、二次作品の制作・販売・配布等の一切を禁じます。


Calendar Archives.
QR code.
QRコード
Gallery
  • 村☆3オールクリア!
  • 村☆3オールクリア!
  • 『徳川美術館・蓬左文庫開館80周年記念特別展 全点一挙公開 国宝 源氏物語絵巻』
  • むらむら。
  • むらむら。
  • もんはーん♪
  • ギルカ。
  • モンハンクロス。
  • (´・ω・`)
  • いたた
  • まいるー
  • 空好き
  • (´・ω・`)
  • 胃薬まずい。
  • わーい。
  • 頭痛。
  • むう。
  • チョコ。
  • チョコ。
  • ん。
  • スプラトゥーンフェス。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
チーム員ナンバー[ 2515 ]
天気予報
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ