米田こずゑの地球でピクニック

〜写真と共に日常生活と趣味のことを毎日綴っています〜

独り言

新番組アニメ

11cb7e53.JPG昨日の色紙は、こんな感じ。大きくて豪華ですよ。


「ヤッターマン」のリメイク観ました。
ちょっと凹んだ。凹んだよー!!特に主題歌が駄目でしょ。(´;ω;`)
まあ、他にもいろいろと言いたいことはありますが。
山ちゃん(山寺宏一)、大活躍でよかったね。ぐらいしか思わなかったな。ふ。

悔しいので、山本さんのヤッターマンを聞いたりしております。
やっぱり、本物っていいなー。と、しみじみ思いました。ふぅぅぅ。
いろんな意味で、テンション下がりまくりでした。

他の新番組のアニメも一通り観ているつもり。だけれど、微妙だね。
二話以降は、「絶望先生」ぐらいしか観なさそうな予感でございます。まあ、名古屋では、まだ新番組アニメが全部放送されていないので、今後観るのが増えるかもしれない。

欲しい

946cafa2.jpgOMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362


メモ。

うちには、200グラム単位の体重計。
それも体脂肪が計れないものがあるだけなので、これを買おうかと検討中。

やっぱり新製品は、高いよなー。(´;ω;`)

にゃんこ



猫好きには、たまらない。
萌え死ぬ。

可愛すぎる。
猫がたくさーん。ふふふふ。

癒されます。

あと、犬も長門にも癒されました。
お気に入りにいちお入れてみたw
Profile
現在ブログに掲載している写真は、ドコモ携帯「Xperia acro SO-02C」(旧「SH-03A」「D902is」「SO506ic」)を使用して撮影しています。
まれに、Canon Power Shot S90、Canon PowerShot S3 ISで撮影した後、携帯用画像サイズにトリミングしたもの等を掲載しています。


+SEVEN WITCH+
Copyright (C) 2004-2010.
Kozue Yoneda.


※当blog内の画像・文章等の無断転載・複製・模写・引用等の行為、二次作品の制作・販売・配布等の一切を禁じます。


Calendar Archives.
QR code.
QRコード
Gallery
  • 村☆3オールクリア!
  • 村☆3オールクリア!
  • 『徳川美術館・蓬左文庫開館80周年記念特別展 全点一挙公開 国宝 源氏物語絵巻』
  • むらむら。
  • むらむら。
  • もんはーん♪
  • ギルカ。
  • モンハンクロス。
  • (´・ω・`)
  • いたた
  • まいるー
  • 空好き
  • (´・ω・`)
  • 胃薬まずい。
  • わーい。
  • 頭痛。
  • むう。
  • チョコ。
  • チョコ。
  • ん。
  • スプラトゥーンフェス。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
チーム員ナンバー[ 2515 ]
天気予報
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ